メニュー

NPOのイベント本番に向けて焦ってます - ミライ経済Lab.株式会社‐企業改革に関するお悩みをサポート

コラム

NPOのイベント本番に向けて焦ってます

カテゴリ: コラム 作成日:2020年06月27日(土)

こんにちは。ミライ経済Lab.株式会社 代表の神田千鶴です。

 

 

私が起業した理由の1つに、

“育った環境に関係なく、子どもたちが自分の能力を活かせる社会を実現するため”

というのがあり、

今は、複数のNPO法人に様々な形で関与して “修行中” です。

 

そのうち、ボランティアとして関与しているNPO法人ブリッジフォースマイルで

7月4日に開催する 『コエール』 というイベントの準備であたふたしています。

 

『コエール』 は、 

親に頼れない子どもたちがいることを知ってもらうため、

そんな子どもたちの環境や想いを知ってもらうため、

知ってもらって、自分にできることを考えてもらうため、

 

かつて親を頼れない子どもだった若者たちが

スピーチをするイベントです。

 

今年は2回目ですが、コロナの影響で、有料オンライン配信での開催です。

会場キャパの心配がない分、多くの方に視聴頂きたい、と集客も頑張っております!

 

あなたもぜひ、一緒に社会課題解決の当事者になりませんか?

視聴、お待ちしております、、、

 

詳細はコチラ↓

 

コエール 親ありき日本をこえる

https://coyell.b4s.jp/

 

 

 

Copyright © ミライ経済Lab.株式会社 All Rights Reserved.